人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストラ

モウリーニョ監督、1月の放出リストを作成 (Goal.com)

ここのところ、クルスとジョゼすぁんとの不仲説にヤキモキしておりましたが・・・。
1月の移籍市場でリストラ予定の選手をジョゼさんがピックアップしたようです。

ニュースの中でショックなのは、ヒメたんの放出という可能性。
今のクアレスマ(77番様になりつつある)よりはよっぽど戦力になると思うのだが、何せ怪我が長引いてしまったのが痛い。1.5列目でダイナミックに動ける選手なのに・・・1回くらいチャンスをあげてもいいのに・・・ショックだ(;´Д⊂)
ダクールさんも同様だけどそろそろかなぁという気はする・・・。クレスポもどっちかっていうと他で出場機会を探した方がいいのかもしれない。
しかし辛いものがあるなぁ。

アドに関しては・・・もうなんとも言えません・・・。どうなるんでしょ。
クルスは門外不出になっているようです。さすがにあんな活躍を見せられたらね。
しかしそれで安心したらいいのかダメなのか。orz しばらく1月の移籍市場に気を取られる事はなかったのに。・・・あんまり考えたくない。
リストラ_f0172142_021411.jpg

by loviemma | 2008-11-14 00:29 | インテル 08-09  

<< 今夜はパレルモ戦 優勝ッ >>