人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値打ちモノ

イブラヒモビッチ:「サイコーに価値ある結果」(Inter.it)

あぁ、俺はサイコーのゴールを決めてやった。でもこれはチームの結果でそこが重要なんだ。
大切な3ポイントをゲットできた事がハッピーだね。
CLでの引き分け、デルビーで負けた後に常勝街道に戻る事が重要だったんだ。
みんないい試合をしたし、俺はそれがすげぇ嬉しい。
チームは上手くやったよな、チャンスをたくさん作ったからもっとゴールできただろうけどね。
値打ちモノ_f0172142_1729219.jpg


アドリアーノ:「ホームで得点するのは特別な事」
(Inter.it)
僕にとってメアッツァでのゴールは特別なものだよ。
(最近のホームでのゴールは2007年1月のフィオレンティナ戦)
前とは違う役割でのプレーをしているけどいい感じだった。
僕はボールを取りに行って突破しなきゃいけなかったんだ。今日のようにチームを助けて、こういう風にプレーしていけば前の状態に戻れる。

僕らはトップの状態だったから、今日勝ったことは重要だね。大変だったけど、リーグは誰にとっても大変なものさ。だから僕らは100%の力を出していいプレーをしなきゃ。
(イブラのゴールをアシストしたことについて)
彼はいつもポスト近くにいるから。みんな試合前に何をすべきかちゃんと分かってる。
チームにとって僕らは重要な役割を持ってるから、もっと上手くやれるようにしなきゃいけないんだ。
値打ちモノ_f0172142_1851679.jpg


ヴィエラ:「重要な3ポイント」(Inter.it)

自分的に調子が良かったので嬉しい。まぁもっと出来るがね。
今日の試合は勝てたことで重要だった。3ポイント獲得したのも。
我々は最後のホイッスルまで試合をコントロールしていた。落ち着いた気持ちでブレークに入れるよ。

by loviemma | 2008-10-05 17:27 | インテル 08-09  

<< 有明テニスの森観戦 勝利! >>