人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rafael Nadal-New York Magazine

ある画像を探してたら、偶然New York Magazineのサイトにラファが載っているのを発見。
ちっとも知らなかった。
Rafael Nadal-New York Magazine_f0172142_2201858.jpg
きゃあ~

The Beefcake in the Backcourtバックコートの筋肉美(笑)
Playing With the Form

匹敵するのは、テニス界ではサフィンがかろじて・・・?
Rafael Nadal-New York Magazine_f0172142_2342996.jpg
トータルなルックスだけなら。

ノースリーブのシャツを着て、カプリをはいて、それだけでファッションになるのはラファだからですよね。大いなる欲目ですけどw
これに対抗できるのはサッカー界に移っちゃうけど、クリロナか?フェデラーは確かに優雅(Fashion)だけど、パッション、セックスアピールとなるとまたちょっと違う。
ベッカムもいるけど、まぁ彼は何もかも針が振り切れてしまっているので・・・やっぱりクリロナ。
Rafael Nadal-New York Magazine_f0172142_23122930.jpg



などとほざいてたら、チャンピョンズリーグ開幕じゃないか。

by loviemma | 2008-09-16 23:51 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< スコアは好調 イングランド・プレミアリーグ観戦 >>