人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちくたびれた

今夜はカターニャ戦

召集メンバー

GK
1 トルド 12 ジュリオ 22 オルランドーニ
DF
2 コルドバ 4 カピタン 6 マクスウェル 13 マイコン 16 ブルディッソ
23 マテラッツィ
MF
7 フィーゴ 14 ヴィエラ 19 カンビアッソ 20 ムンタリ 33 マンシーニ
77 クアレスマ
FW
8 イブラヒモビッチ 9 クルス 10 アドリアーノ 18 クレスポ
45 バロテッリ

待ち焦がれたぜカンピオナート再開!
ナショナルマッチウィークの間にデキ、ヒメたんなど中盤何人か怪我人が出ましたが、入れ替わるように以前怪我した何人かが戻ってきました。ヴィエラお久しぶり。
DFは若干不安が残りますが・・・。
そしてなんと言っても今日はクアレスマお披露目の日。
楽しみだ~~
待ちくたびれた_f0172142_2250366.jpg

ジョゼさんは舌好調、強気の発言しております。
勝たないとあかんようになってしもた。
モウリーニョ監督、インテル勝利を断言 (Goal.com)

CLの登録メンバーからも外れたクレスポ。
クレスポ、1月移籍の可能性を改めて示唆 (Goal.com)
そりゃそうだよね・・・(´;ω;`)

とりあえず目の前のカターニャ戦に勝利だ!FORZA!!

おっとその前に欧州サッカーセット契約だ。やっとキレイな画面で見れますな~


待ちくたびれた_f0172142_22425548.jpg
ところでファッケッティさんの本が発行されました。
本日ミラノで発売記念のプレゼンテーションが行われたようです。
待ちくたびれた_f0172142_22442053.jpg
ご子息のジャンフェリーチェさんの姿も。

by loviemma | 2008-09-13 22:46 | インテル 08-09  

<< 負けちゃった 5連覇 >>