人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーペル木っ端

今シーズンのスーペル木っ端はメアッツア。頂きまっせ!

インテル 2-2 ローマ
得点:18分 ムンタリ、56分 デロッシ、83分 バロテッリ、91分 イブラ(OG)ブチニッチ
PK:インテル 6-5 ローマ

開始時間を間違えて起きてしまい、後半から観戦。
ムンタリが先制弾をあげたらしいけど、ローマがボールを支配していてあきらかに調子悪そうなインテル・・・。前線とはイマイチ噛み合ってないしorz

56分にはデロッシにキレイにミドルを決められ、1-1の同点に。
しのいでインテルのほうも83分、カウンターで晴れて市民権を取ったマリオが2点目勝ち越し。逃げ切るか、と思ってたらローマのCKからイブラが反対側にクリアボールを飛ばしてしまってローマに1点献上、ブチニッチのゴールで再び2-2。延長戦。
そこでも結局勝負はつかず、ついにPKへ。

ローマ・ブチニッチ、成功。
インテル・イブラ、成功!
ローマ・バチスタ、ジュリオは触ったけど防ぐ事は出来ず・・・成功。
インテル・マリオ、成功!・・・落ち着きすぎw
ローマ・カッセッティ、成功。ジュリオ読んでたけど。
インテル・デキ、失敗・・・il||li _| ̄|○ il||l
ローマ・デロッシ、成功・・・
インテル・マクシィ、成功!!落ち着いて決めますた(〃▽〃)
ローマ・トッティ、失敗!!
インテル・クチュ、成功!!!ドニ一歩も動けず。
ローマ・ピサロ、成功。
インテル・ヒメたん、成功。ドニに読まれちょっと危なかった・・・
ローマ・フアン、ジュリオがブロック!!!!!
インテル・カピタン成功!!!!!!

スーペル木っ端頂き!!!
スーペル木っ端_f0172142_6505627.jpg

スーペル木っ端_f0172142_23551987.jpg

スーペル木っ端_f0172142_014849.jpg
どこまでも高く昇るマイコン(上左はし)
スーペル木っ端_f0172142_021238.jpg
ヒメたんとサリーちゃんとデキ。サリーちゃんは初ゴール。良かったねー

いやぁ良かった!!これで気分よくシーズンインできる。気持ちよく会社にも行けるし。
とはいえ・・・昨夜メンバーを確認してなくて試合見てから驚いたんだがセンターバックにクチュが。ブルディッソは途中で右ふくらはぎを痛めて負傷交代。最終ライン火の車ですな(TДT)
ローマにはリーセが居て軽くショック。移籍してきたんだよな・・・。

それにしても、ストリーミング放送が試合が止まるたびにRマドリー vs バレンシアに切り替わって(確かに凄い試合だったけど)スコアチェックしてるのでかなりいらいらした。PK終わって勝利の余韻に浸ろうとしてるのに映像戻ってこないし!(*`Д´)
まぁでもインテルが勝ったからヨシとしよう・・・
スーペル木っ端_f0172142_022594.jpg
初産。幸せそうなジョゼさん

by loviemma | 2008-08-25 05:51 | インテル 08-09  

<< 全米オープン開幕! 北京オリンピック雑記(ナダル以外) >>