人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイエルンに勝利

ベッケンバウアー杯
アリアンツ・アレナでのバイエルンとの一戦は、インテルが勝ちました~
バイエルンに勝利_f0172142_23331684.jpg

バイエルン 0-1 インテル
得点:52分 マンシーニ

3時半くらいに起きて前半は何とか見てたのですが、後半に入る前に撃沈。
マンシーニのインテルでの初ゴールを見逃しました。
バイエルンに勝利_f0172142_23242178.jpg

前半だけ見た所では少し押され気味、とはいっても縦に突破される事はあまりなく、バイエルンの攻撃時間を遅らせていたインテル。
トルドのセーブも光ってました。無失点に抑えて気分もいい。
途中フィーゴやデキが足を痛めたシーンがあってちょっとガクブルでしたが、誰も怪我してないし良かった~。
気になったのがムンタリがたまにヒヤッとするアタックかましてたような(;´∀`)
でもまぁ果敢さ、粘り強さはいいですね。

マンシーニのゴールはお見事でした!フィーゴからの鋭いパスにギリギリで飛び出し角度のないところからシュート!なんて魅力的な突破力(〃▽〃) これからが楽しみですな~。
バイエルンに勝利_f0172142_23234328.jpg
何でもいいからカップもらうと嬉しい。
調子を上げて行きたいところで勝てて良かったです。ペースを上げるきっかけにしたいね。ジョゼさんもとりあえずは満足かな。

スタジアムの雰囲気もなかなか良かったです。(全部前半だけの印象w)

by loviemma | 2008-08-06 23:49 | インテル 08-09  

<< New York,New York まずはミュンヘンへ >>