人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラファに隙なし

マスターズ・シリーズ・シンシナティ
男子シングルス 準々決勝

R・ナダル 2-0 N・ラペンティ
(7-6(3)、6-1)

高校野球の開会式を見ていて1stを見逃しました。相変わらずウカツ。
2ndセットは完勝!1stはラペンティにもチャンスがあったみたいです。
ウィナーの数はラペンティが多かったけど、ラファのミスは圧倒的に少なかった。ブレイクチャンスはきっちりモノにして磐石。
ラペンティがネットに出てくるとラファのパッシングが炸裂!ラペンティもそう悪くは無かったけどラファの前では・・・。
しかし 夜なのになんだか暑そうだった。
ラファに隙なし_f0172142_1349638.jpg

準決勝の相手は6-3、6-4とストレートでグルビスを破ったジョコビッチ。
久々にビッグゲームになりそう。ラファは疲れをどれだけ癒せるかでしょうかね・・・。
メンタル的には絶対負けないとおもうのですが。

他の試合では、モヤ兄さんがマレイにフルセット粘ったんですが結局セットカウント6-2、3-6、1-6と力尽きました。
カルロビッチとコールシュライバーの試合はカウント7-6(6)、7-6(3)という接戦でカルロビッチが制しました。
というわけで準決勝のもう一つの試合はマレイ vs カルロビッチ。

by loviemma | 2008-08-02 10:52 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< 世界王者へ(負けたけどorz) シンシナティ >>