人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンシナティ

涼しくなる日を指折り数えていえる私の今日この頃・・・orz もうホント頼むよ・・・。
これだけ夜昼関係なく暑いと、まず精神的に弱るんですよね。毎年暑さに対応できなくなっている気がする・・・。ただ衰えていないのは食欲のみw

さて、7月28日から開催されている、Western & Southern Financial Group Masters.
マスターズ・シリーズ・シンシナティ。

スケジュールもすでに明日準々決勝です。
ラファは2回戦、3回戦と勝ち進んで、明日はエクアドルのニコラス・ランペンティと対戦。
明日は朝から見る予定・・・。

2回戦、3回戦と見れなかった分応援しますよ!ヽ( ;谷)ノ
VAMOS VAMOS!

【2回戦】
R・ナダル 2-0 F・セラ (6-0、6-1)
【3回戦】
R・ナダル 2-0 T・ハース (6-4、7-6(0))

ハースにちょっと最後手こずったかな?でもまスケジュールもキツキツなのを考えると上出来すぎですよね!
明日もお願いします・・・。もしこの大会で優勝できれば、ランキングに変動がありそう!

ちなみにその他の対戦では
C・モヤ vs A・マレイ
N・ジョコビッチ vs E・グルビス
コールシュライバー vs カルロビッチ

カルロビッチは3回戦でフェデラーを倒しました。(フェデ・・・)
モヤ兄さんは久々。ダビデンコを倒して波に乗ってる感じ。そしてジョコvsグルビスは実は一番面白い試合になりそうです。
グルビスは力付けて来てるな・・・。もしラファが準決勝に進出した場合、ジョコvsグルビスの勝者と戦うわけだけど、どっちが来てもヤッカイ。
・・・とか言う前に、ラファはとりあえずラペンティ戦頑張って!!
なおガスケ君は、2回戦でツルスノフに負けてます orz (そのツルスノフも3回戦マレイに敗退)

by loviemma | 2008-08-02 01:39 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< ラファに隙なし ムンタリが加入したり >>