人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと1回戦

全仏 オープン 2008 4日目

雨の後、今日は快晴!
やっとラファの1回戦が終わりました・・・。
相手はブラジルのランキング75位、ベルッチ。

雨で2日も待たされちゃった、今日こそとっとと終わらせよう。
とラファが思ったかどうかは知らないけど、1stセットは焦ってか失くすものは何もない、体当たりで向ってくるベルッチに苦戦。
しかし2nd以降はラファも冷静になってエンジンが回りだし、各の違いを見せ付けストレートでベルッチに勝利~!やっかいな初戦を突破しました( ̄∇ ̄)

R・ナダル 3-0 T・ベルッチ
(7-5、6-3、6-1)

やっと1回戦_f0172142_23543280.jpg
ラファにこんな姿勢をとらせたベルッチ・・・

それにしても今日はサッカー方面のニュースでダメージを受けていたせいでラファの試合をちゃんと見れなかったわ・・・。( TДT)ゴメンヨー
2回戦も頑張れラファ!相手はフランスのニコラ・デヴィルデル(?)です。

ちなみに男子シングルスはすでに2回戦に突入しており、ラファの試合が終わった直後にジョコの2回戦も終了。
M・アンヘル・ロペスJに6-3、6-1、6-1でストレート勝ちしておりました。

なお、ガスケ君はやっぱり膝の怪我でアウトでした・・・(TДT)(TДT)(TДT)
やっと1回戦_f0172142_010429.jpg
地元の大会なだけに余計に無念・・・。でもどうしよう可愛いんだけど(腐れでスマソ)

by loviemma | 2008-05-29 00:15 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< 2回戦突破 Time for Say・・・ >>