人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアシップ

今夜はチャンピオンズリーグ・決勝がモスクワで行われます。

インテルファンとしては関係ないけれど、サッカーファンとして見るならシーズン最後を飾る最高にゴージャスな試合だと思います。

何せイングランドの1,2フィニッシャーが激突する今夜の闘い・・・。
イングランド勢同士の決勝は初めてらしいですね。1チームだけなら何シーズンかリバポが再三決勝まで進出してましたけどw
プレミアシップ_f0172142_22481284.jpg

さてどっちを応援するか・・・
前ならニステルローイ・ファンを名乗っていたため、マンUに肩入れしただろうけど、私今回はチェルシーを応援しちゃいます。
青いチームってだけではなくって、準決勝のランパードのゴールにちょっとうるっと来てしまったからですね(;・∀・) まぁ何て影響しやすい体質w
どっちかを応援してた方が、より面白いしね。

プレミアは今や最強のリーグと称されているようなので、文字通りチャンピオンズって事ですか。
プレミアシップ_f0172142_22512695.jpg
微妙ですなww もちっとそそるようなの作ってよ。

とにかくいい試合を期待してます!!
(頑張って起きれるかな~)

欧州CL決勝直前レビュー (スポーツナビ)

by loviemma | 2008-05-21 22:59 | CL  

<< Oh My Terry・・・ やっと見っけ >>