人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見っけ

ウザいと言われようとまだ私の頭の中はLA FESTAでやんすw
やっと見っけ_f0172142_18111519.jpg
お前らのためにぶんどって来てやったぜーー
やっと見っけ_f0172142_18174832.jpg
気持ちは分かりますがとりあえずそこ通してくださいねーーー!
やっと見っけ_f0172142_18121771.jpg

やっと見つけたぁああ
マクたんんんん
フィーゴと1、2を争う毛の持ち主・・・
やっと見っけ_f0172142_18114535.jpg
実はこんな所で追い剥ぎに遭っていた・・・3人の男に・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! さ、参加した・・・いやなんでもない。
セーザル、男に囲まれるマクシィを気にして守ろうとするも自分も追い剥ぎに遭ってるため何もできず(妄想)


やっと見っけ_f0172142_18125895.jpg
パンいちはこの人でしたww
やっと見っけ_f0172142_18135136.jpg
お約束
やっと見っけ_f0172142_1814135.jpg
どこの小坊主だよー
やっと見っけ_f0172142_18144055.jpg
スアソw
やっと見っけ_f0172142_18164531.jpg

やっと見っけ_f0172142_1815822.jpg
あーたまんね

やっと見っけ_f0172142_23593732.jpg
そして芝を剥ぎ取ってく奴ら・・・
やっと見っけ_f0172142_003819.jpg
ベンチまでお持ち帰り コラコラ

悪乗りしすぎた、寝るなり。


※何気なく過去の記事見てたら、殆どの画像がぶっとんでたんですよ(怒)
どこいったんですかね!!
もっかいいちいちアップし直したついでにちょびっと追加したです(怒)

by loviemma | 2008-05-20 00:03 | インテル 07-08  

<< プレミアシップ コメント集 >>