人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末なので

プロ野球が今日開幕して、一層春が来たなという感じですね。

インテルも新体制になって欧州サッカーが佳境になってきた中で堂々の仕切りなおし、まるで開幕戦のような様相です。
まぁ私はもう録画でしか見れないんですが、結構楽しみではあるかな。

先日、ストラマッチョーニ監督の新任会見にマリオ(バロテッリ)が乱入・・・じゃなくて、挨拶に立ち寄ったらしいですね。わざわざこのために来たわけじゃないだろうけど。
年度末なので_f0172142_21545832.jpg


それからスカパー解約後は欧州カップ戦とは完全にご無沙汰になってしまいましたが、チャンピオンズリーグでお隣さんと対戦したバルセロナがスペインでのゼネストで帰れず、インテルプリマの練習場でトレーニングしていたそうで。
年度末なので_f0172142_21325938.jpg

年度末なので_f0172142_21311059.jpg
年度末なので_f0172142_21322550.jpg
すっかり日差しが春って感じですねぇ。

インテルにも春が早く来てくれますよーに!

ほんと何でもいいからとにかく勝ってよジェノアには。お願い。

by loviemma | 2012-03-30 21:56 | インテル11-12  

<< さらばオランダの跳ね馬 次世代監督 >>