人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代監督

ガンバのセホーン監督が解任されたのを新聞で見て「うーむ」と思いつつ、会社に行ってお昼にネットチェックしたら・・・

ラニエリさんが解任されてました。ダービーで負けたのが致命的となったようですね。

新監督にはダービーの前にプリマのチャンピオンズリーグで優勝に導いたマッチョ・・・ストラマッチョーニ監督。
経験値と思慮深さではどうにもならないインテルの状況を、この若い監督はどうやって引っ張り上げていくのでしょうか。プリマとは勝手が違うから簡単に世代交代を、と言いたくても出来なさそうだけど期待しよう。
それに36歳と、とうとうカピタンより歳下が来ちゃいました。
次世代監督_f0172142_0365559.jpg


ラニエリ監督、今まで有難う。お疲れ様でした。
インタビュー時の言葉の選び方はうならせるものがあって好きだったんだけどな。結果が伴わなくて残念でした。
次世代監督_f0172142_0452899.jpg
さっそくトレーニング。
これで監督交代今季2度目ですが、その度新しいシーズン開幕気分を味わえるそんなチームはインテルだけ!・・・とか思える自分が怖い・・・。

by loviemma | 2012-03-28 00:55 | インテル11-12  

<< 年度末なので 未来の話がしたいんだけど >>