人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に恩恵に与りたいチームはどこですか(ナポリ戦)

ふうっ
次に恩恵に与りたいチームはどこですか(ナポリ戦)_f0172142_2282449.jpg

ナポリだしゴール出来る確率はかなり低そうだと思ってたけど、やっぱり。前半だけで終わってくれ~と思わずにおれなかった後半、ラベッシにやられました。
次に恩恵に与りたいチームはどこですか(ナポリ戦)_f0172142_22212399.jpg
あちらの7番と22番
次に恩恵に与りたいチームはどこですか(ナポリ戦)_f0172142_22214675.jpg
我々の7番と22番

しかしメアッツァでは3失点でしたっけ、敵地だったのに1失点で終わってまだ幸い。(悲し・・・)

これで2月はとうとう1勝も出来ず、1分け5敗で終わってしまいました。
次に恩恵に与りたいチームはどこですか(ナポリ戦)_f0172142_2224727.jpg

いつまでも寒いですね・・・でも春を気長に待ちます。はい。


インテルに勝っときたいチームよ、今のうちだぞ!ちくしょー ヽ(`Д´)ノ

by loviemma | 2012-02-27 22:29 | インテル11-12  

<< 入らんなあ(アタランタ戦) 負のスパイラル(マルセイユ戦) >>