人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Year of the dragon

元日からあっという間に5日も経ってしまい、もう時の流れの速さについていけん・・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(もはやそれだけの事をする自信がないけれど・・)

インテルはクリスマス休暇を終えてとっくに始動してました。
デキもぼちぼち、スナも戻ってきたし、中盤が潤ってきつつありますな。
Year of the dragon_f0172142_2331279.jpg

Year of the dragon_f0172142_22413484.jpg
しっとり・・試合の無い日に行くと本当に静か
Year of the dragon_f0172142_22415012.jpg
メアッツァで練習
Year of the dragon_f0172142_2250639.jpg
チラッ
Year of the dragon_f0172142_22503364.jpg

Year of the dragon_f0172142_22504385.jpg

Year of the dragon_f0172142_22505611.jpg
Year of the dragon_f0172142_22514358.jpg

昨年の好調を維持しているといいんだけど。現在5位。いつのまにかナポリより上に居たのね。
今週末まずはパルマ戦、そのあとミラノでルビーです。ひー

by loviemma | 2012-01-05 23:05 | インテル11-12  

<< 昇龍(パルマ戦) ハッピーホリデー >>