人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

クラブワールドカップ 準決勝

バルセロナ 4ー0 アル・サッド
お久しぶり_f0172142_23225137.jpg
バルサ4点目は途中出場のマクたんのゴールでした!左サイド角度のないところから思いきりのいいシュート!メッシもゴールしてないのにマクたんが。

ゴール決めて日本のお茶の間にもマクたんのアップが流れました。誰これとか言わないようにw バルサ一の癒し系。ぜひとも日本を満喫していってね。

試合は着々とゴールを重ねたバルセロナが、自陣に引いたまま殆ど上がれず終わったアル・サッドを圧倒。アル・サッドはダム欠壊(サッドはダムという意味らしい)
普通にバルセロナが決勝進出しました。でもスタジアムが静まり返ってて練習してるみたいな雰囲気はなんともいえず…その中で骨折してしまったビジャが気の毒すぎた。

以上!

by loviemma | 2011-12-15 23:42 | サッカーその他  

<< Bonjour スーパーな夜 >>