人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土壇場勝利(シエナ戦)

セリエA 11-12 第13節

シエナ 0ー1 インテル

倉敷さんがインテルはセリエAでシエナに負けたこと無いって言ってたけど、シエナの堅い守備と鋭いカウンター攻撃に何度も血の気が引いて、もしかして今日でそれも終わりか、選手交代しても効果なしだしたとえ負けなくともゼロゼロでしか終われそうにない試合展開でしたが、土壇場でカスタイニョスが晴れて男に!!ウノゼロに!!
土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_2237981.jpg

土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_2238285.jpg
男になったお・・・モッタからのパスをバーにもポストにもGKにも阻まれることなくゴール左隅に叩きこみました!カスタイニョスはインテルでの初ゴール。
土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_22494413.jpg
これこれ。これだよ・・・最後までハラハラ心配させておいて何か分からんけど勝っちゃうパターン。かつてのインテルにありがちだった・・・試合内容は相変わらずグダグダだったけどね。でも失点もしなかったし(チャンスもなかったけどorz) アウェイで勝てたし。 今季初の連勝☆☆
土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_22532081.jpg
長友は前節に比べ格段に良かった。運動量も増えて終了間際にはプリエンツァをすっぽんディフェンスでイラつかせ、退場に追い込みました。
土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_22583852.jpg
(長友も中にいます)
実際は明日があるからってミリートが出てきたあたりで録画して寝ちゃったんですよね。朝起きたら勝ってますようにとお願いしながら。あと10分起きてりゃ夜中に小躍り状態だったのにorz
しかも朝起きてTVつけたらお隣がキエーボを4-0で叩き潰してるし。ズラのドッピエッタ祭りとか・・隣の芝生が青いね・・・どうでもいいんだけど。

こちらはラノッキアが帰ってきたと思ったら今度はルシオが怪我してしまい相変わらず怪我人の数がバランス取ってるように減りませんが、こういう竸った試合をモノにして得るものは多いと思うので、この調子で年内なんとか順位を押し上げて行って欲しい!しかも若手が活躍したことも大きいね。
土壇場勝利(シエナ戦)_f0172142_23163713.jpg
「シエナがよかったんだよね」(公式より) カピタンらしからぬ口調・・・ラノッキアは若年寄みたいだし。

by loviemma | 2011-11-28 23:27 | インテル11-12  

<< 上位いじめにはまだ早い(ウディ... 最低限のノルマは達成(CLトラ... >>