人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタランタ戦

セリエA 11-12 第9節

アタランタ 1ー1 インテル
アタランタ戦_f0172142_2318074.jpg
前半32分、スナのゴールで先制。相手に当たってコースが変わり、GKの手の届かない方向へ。
アタランタ戦_f0172142_23183453.jpg
が、前半終了間際にモラレスのクロスからデニスのヘディングで同点にされてしまいました。この時最終ライン、殆ど無抵抗・・

1-1とされてからインテルに突き放すチャンスもあったんですが、ボールはゴールに入ってくれず。

後半終了間際に、キヴが相手を倒したという判断でPK宣告。
アタランタ戦_f0172142_2327875.jpg
ですが、カステラ神が救ってくれました。
毎度のことでPKという程の事でもなかったようだけど、悪い状態の時って悪い状況を次々呼び込んでしまうんだよね。少なくとも年内いっぱいはこんな感じなのかな・・
とりあえず負けなくて良かった。勝ち点1だけでも。

それから後半からジュリオが負傷交代。スナも後半途中で交代。ジュリオは肉離れでまた暫く姿がみれないようだけど、スナはまだ大丈夫だと思いたい。それにしても次から次へと・・
まぁもどかしい状態が続くけど、焦ってもしゃあないか。

そんなこんなで次はユーベ戦。
気持ちで負けないように頑張れ!!

by loviemma | 2011-10-27 23:51 | インテル11-12  

<< ユベントス戦 試し打ち多すぎ(キエーボ戦) >>