人気ブログランキング | 話題のタグを見る

giant for mankind

giant for mankind_f0172142_22205693.jpg

今月5日、スティーブ・ジョブズ氏が死去。
あまりに多くのフォロワーを置いてけぼりにしての早すぎる死。

私はアップル信者ではないけれど、それでも3年前に買ったiPod touchをまだ愛用してるし、iPod nanoも毎日カバンに入れて何歩歩いたかをチェックしています(ほぼ万歩計ですw)
未だ迷っているものの、スマホを買うならまずはアップルのものを、と何となく心に決めているし。

コンピュータをこれだけ生活によりそうものにしたのは彼ですね。今まさにアイコンに・・・。
ジョブス氏が亡くなったと知った後、思ったより大きなショックを受けている自分に気づき驚いています。
気になってしょうがなかったロックスターが亡くなった時のようなショック。まだまだあの頭の中にアイデアは詰まっていたはず。明確な未来に連れて行ってくれたはずなのに。

May he rest in peace.

by loviemma | 2011-10-06 22:52 | デジタル  

<< 足踏み状態 卵買わなきゃ >>