人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ブリー(ウェンブリー)

週末だし久々にツイッター覗いてみたら
2年ブリー(ウェンブリー)_f0172142_23335980.jpg
スナの長友チャント・・・
リンク先には長友の画像が(笑) 一度この二人の様子を柱の陰からこっそり覗いてみたい気分。

さて明日(明後日未明)はいよいよチャンピオンズリーグ決勝ですね。2年前と同カード。
あの時とは違う結果になるかも、いやなってくれと思いつつ、だからと言って特にどちらかに肩入れすることもないので普通に楽しみたい今シーズンは昨シーズンを思うと少し寂しくもあり。

マンUの堅守をどう崩すかバルセロナ。ですね、などと面白みのない感想を。
実際はネタっぷり度の高いバルサの選手ウォッチ。後はマクたんが映るかどうか・・・かしらorz
2年ブリー(ウェンブリー)_f0172142_23594644.jpg

2年ブリー(ウェンブリー)_f0172142_23572763.jpg
ウェンブリー行ってみたかったな。ダメ元でUEFAのチケット抽選販売に応募してみたのだが、すげなく落選しました。

それから先日ブラッターさんが来日して、クラブW杯は日本でする、と高らかに宣言してくれたので感謝してます。
日本側もこれに応えたいですね。

by loviemma | 2011-05-28 00:03 | 欧州サッカー  

<< プレイバック 本がキタ >>