人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はカリアリ戦

招集メンバー

GK ジュリオ、カステラッツイ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、マイコン、ラノッキア、マテラッツィ、長友、ナタリーノ
MF スタンコビッチ、モッタ、カルジャ、マリガ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ
FW パッツィーニ、エトー、パンデフ、アリベク

来週はCLがあるので今週は土曜日に試合です。選手たちは大変だけど見る側としては正直助かる・・・
明日はカリアリ戦_f0172142_23145813.jpg
スナはやはりフィオレンティーナ戦で筋肉系をやってしまい別メニューで調整中、代わりにモッタが帰ってきました。順繰りで入れ替わり何とか上手いこと回っている状態ですね・・・
ところで、公式によるとサムエルが今日手術後初めてちょこっと走ったらしいです。実に71日ぶり。ルシオもバイエルン戦に間に合わせると鼻息荒いし、サムエルも今季の終わりに本当に戻って来たりして。
明日はカリアリ戦_f0172142_23165816.jpg
相変わらず楽しそう。
明日はカリアリ戦_f0172142_23172755.jpg

明日はカリアリ戦_f0172142_23171328.jpg

明日はカリアリ戦_f0172142_23544992.jpg
引っ張る
明日はカリアリ戦_f0172142_23175911.jpg
コルドバだって可愛く見られたい時もある(ないか)
明日はカリアリ戦_f0172142_23185352.jpg
長友は2試合連続で先発の可能性
明日はカリアリ戦_f0172142_23242263.jpg
(ここではあんまり髪の毛は伸ばさない方がいいかも)と思ったかどうかは知らない
明日はカリアリ戦_f0172142_23553733.jpg
さりげなく引っ張る


とにかく油断せずやってくれたまえ!!

by loviemma | 2011-02-18 23:25 | Inter 10-11  

<< ウノゼロ(カリアリ戦) 初先発☆ (フィオレンティーナ戦) >>