人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はユベントス戦です

イタリアダービーです。
遠征メンバー

GK ジュリオ、カステラッツィ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、マイコン、ラノッキア、マテラッツィ、長友、ナタリーノ
MF モッタ、スナイデル、カルジャ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ
FW パッツィーニ、エトー、パンデフ、アリベク

今夜はユベントス戦です_f0172142_21585416.jpg
無事モラちゃんと初対面(だよね)した長友。
インテルチャンネルにも出演したらしく、コウチーニョとどちらが背が高いかも質問されんですね。向こうは高下駄で実際は自分のほうが背が高いなんて言ってたみたいですw
今夜はユベントス戦です_f0172142_22103746.jpg

まぁそんな話題に和みつつ、今日は大変な試合なので恐らくベンチスタートだと予想されてますが、状況次第ではローマ戦みたいに左サイド駆け上がるチャンスがありそう。ここ何年かアウェイでは勝ってないけどね・・・
しかもインテルの最近の試合傾向だと失点は免れなさそうだし・・・。でも1点でも上回ってくれることを願ってる!
頑張れ~!

by loviemma | 2011-02-13 22:25 | 未分類  

<< イタリアダービー 最近見た映画まとめ >>