人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバーリ戦

遠征メンバー

GK ジュリオ、オルランドーニ、ガッリネッタ
DF サネッティ、マイコン、ラノッキア、マテラッツィ、キヴ、ベネデッティ、長友!、ナタリーノ
MF モッタ、スナイデル、ハルジャ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ、クリセティグ
FW パッツィーニ、エトー、ミリート、パンデフ

やっとスナが帰ってきた!
そのかわりカステラさん、ルシオ、コルドバ、デキがケガでメンバーから外れました。クチュはハムストリングを痛めたと書いてあったのを読んだ気がするけど、いてるわね・・・大丈夫なのかな。しかしルシオは長引くようで痛すぎるよ・・・
そして長友がいきなりデビュー?キヴが本来のセンターに入れば左サイド専門は彼しかいません。ドキドキ・・・

バーリのホーム戦は放映権の関係でいつもならストリーミング観戦を強いられるところだったよね?ですが、この度の長友電撃移籍で放送決定☆
明日はバーリ戦_f0172142_2335799.jpg

明日はバーリ戦_f0172142_23351029.jpg
|д゚)チラッ

ところで現在インテル公式のオヒサルショップのリンクにアクセスしても開かないんだけど!日本から長友ユニにクリック殺到してるのかしら!?ポチろうと思ってたのに~

by loviemma | 2011-02-02 23:36 | Inter 10-11  

<< バーリ戦 初練習(アッピアーノ) >>