人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手上げ(ウディネーゼ戦)

セリエA 10-11 第21節
ウディネーゼ 3-1 インテル

ここ何シーズンかウディネーゼのゴールを最小に留めてたんですが、去年のラツィオ戦以来の3失点で完敗。
16分にモッタのパスから絶好調デキのゴールで鬼門のフリウーリで先制したんですが、数分後にあっという間に同点、さらに5分後に逆転されてからはさっぱりで4連勝の勢いは何処へやら。ディナターレに完璧なFK(やられる感バリバリだった)を決められたショックで後は骨抜きになったような感じでした。
せめて、デキのミドルシュートが決まってれば。
お手上げ(ウディネーゼ戦)_f0172142_2362672.jpg
お手上げ(ウディネーゼ戦)_f0172142_2363760.jpg
お手上げ(ウディネーゼ戦)_f0172142_2364391.jpg


後半はシュートすら打てない始末。ミリートの不在も響いたのかもしれないけど、それでも厳しかったかなぁ。エトーさんはきついマークで牙を抜かれたライオンに、パンデフは透明に。
一方で光り輝くディナターレとサンチェス。
それ以外でも全てにおいてウディネーゼが素晴らしすぎました。ここんとこウノゼロで負けたりしてもインテルに対してそんなに悪い相手とは思ってないんでしょうね。3失点で済んで良かったわ。_| ̄|○

CLでアウェイのトッテナムにも完敗だったようにサイドに速い選手がいると途端に混乱してしまって何も出来ない。出来ることはイラつくことだけ。中盤も全く機能しないし、ベンチには流れを変える控えもおらず、修正も出来ず…レオ様も固まったまま。
後半最初のほうだったか、バルサばりのパスワーク見せられた時点で同点にできる可能性さえ全く感じられなかったよ・・・。ビアビアニとアルメロを交換したいよ・・・。

連勝なんていつかは止まるものだけど、それにしても希望が見えてきた時にこの完敗は堪える。しかもモッタ、キヴ、コルドバ、デキがイエロー累積で次節出場停止。メアッツァに戻るといえども手ごわいパレルモが相手。怪我人はまだ戻ってこないし。

無為に過ごす。
またこれしかないかな。再び頑張りどころ。レオは腕の見せ所(正直ここが不安だけどね)
フォルツァだフォルツァ。

by loviemma | 2011-01-23 22:50 | Inter 10-11  

<< 勝利は勝利(アジアカップ準決勝... 油断大敵(チェゼーナ戦) >>