人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2010年

さよなら2010年_f0172142_638866.jpg
1年の最後に加入第1号、ジェノアからラノッキア君が加入。・・・戻ってきたと言ったほうがいいのか。
さよなら2010年_f0172142_6384221.jpg
サムエルの代役ってだけじゃなくて普通に期待してる。待望のセンターバック補給。イタリア人!
それにしても背が高いわ。番号は15。

さよなら2010年_f0172142_6492592.jpg
レオ様も29日、アッピアーノでファンの前に初お目見え。3000人集まったみたいですね!
さよなら2010年_f0172142_6501758.jpg
世界一トロフィーも披露。
さよなら2010年_f0172142_65158.jpg

さよなら2010年_f0172142_6512094.jpg

さよなら2010年_f0172142_656508.jpg
期待してるよ~ん。

さよなら2010年_f0172142_652280.jpg
1年早かったなぁ。
(年取った証拠だ・・・)
2010年って昔は映画の題名にもあったように遠い未来の話だと思ってましたが、あっという間に過ぎ去っていっちゃいました。宇宙に人はなかなか出ていけませんが、はやぶさは戻ってきたりしましたね。

もう振り返る暇もあんまりないんですが、今年はワールドカップもあったんですよね。なんだかもう遠い昔の出来事のようです(*_*)
日本も私もいろいろありましたが、来年は今よりはいい年であってほしいです。

インテルは2010年は最高の年であり、また大変な年でした。落差が激しかったねぇ。
さよなら2010年_f0172142_6542467.jpg
来年もちゃんと俺たちのこと見てろよ。(はいはい)

というわけで、よいお年を。
今年も1年、読んでいただきありがとうございました。

by loviemma | 2010-12-31 07:02 | Inter 10-11  

<< Match Days 再開&始動 >>