人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点に(泣) ミラノダービー

セリエA 10-11 第12節

インテル 1-0 ミラン

ここのところ1点しか入らなくて嘆いてましたが、今夜はそれすら入らず、とうとうホームで敗戦。

このダービーを復調のきっかけにしたかったところでしたが、それはまた別の機会ということになりました。
無敗記録もいつかは終わるものだしそれはいいんだけどね。
ミラノダービーのホームで0-1で負けた試合というと確かカカーにやられた2005年を思い出すけどそれ以来かな。今回マテ先発でセンターが急造コンビだったのも不運だった。ダービーだけにちょっとしたアンラッキーがとてつもなく大きく感じられる。ズラタンにゴール決められたのも心理的にきつかったな。
1点に(泣) ミラノダービー_f0172142_713922.jpg

だけど双方のポジション取り見てるとインテルに勝てるという雰囲気が殆どなかったのが悲しかった。セットプレーでしか入りそうになかったのが。それにまた怪我人が出たし・・・これが今の現実なのかぁ。

次また頑張るしかないね。いつになるか分からないけど必ず復調出来ると信じて。
お疲れサマ!!
1点に(泣) ミラノダービー_f0172142_714312.jpg

by loviemma | 2010-11-15 06:55 | Inter 10-11  

<< まもなくキエーボ戦 デルビーナイト >>