人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーリ戦

セリエA 10-11 第3節(ただしくは4節)

インテル 4-0 バーリ

エトードッピエッタ、ミリートドッピエッタ。
バーリ戦_f0172142_16305976.jpg

おかえり、我らがミリート王子!


試合あった事はまたすっかり忘れてました、というか昨夜弟のお嫁さんのお父さんが亡くなられ、それどころじゃありませんでした。

猛暑で食欲が落ちて暑さのせいかと思いきや、念のため検査をしてみたら末期のすい臓ガン。
既に手遅れで手術も出来ず抗がん剤も合わず地方の病院なので痛みを和らげる処置も出来てたか定かじゃなく。入院してあっという間でした。結局お見舞いに行けなかった・・・
あまり会う機会はなかったけど海の男で静かな人だった。明日仕事を休むわけにも行かずお葬式にも行けない。
どうか安らかに。

お彼岸。今日は母とお墓参りをしながらいろいろ考えてしまいました。
車の中では懐かしいジョージ・ウィンストンの曲(あこがれ/愛)が流れて雨の日、想いを巡らせてました。
まぁここに長々書いても仕方ないですね・・・やっと涼しくなってホッとしてます。

バーリ戦、ちょうどこれから再放送があるので見てみます!!

by loviemma | 2010-09-23 16:32 | Inter 10-11  

<< 今夜はローマ戦 パレルモ戦 >>