人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はウディネーゼ戦

こちらの気候が全く夏と変わらないので、イマイチサッカーの季節に入ってるという実感がわかないね~
早く涼しくなって欲しい・・・

さて今夜はウディネーゼ戦です。

召集メンバー

GK ジュリオ、カステラッツィ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マテラッツィ、サムエル、キヴ、サントン
MF スナイデル、ムンタリ、マリガ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ
FW エトー、ミリート、パンデフ、ビアビアニー

今日お誕生日(32歳おめでとう)のデキはハムストリングの怪我で練習には復帰しているようだけど試合は回避。マイコンも同じく。そういやもうすぐCLも開幕するし無理は禁物です。
今日はとにかく勝ち点3必須。勝利でデキに誕生日のプレゼントをしたいところ。
今夜はウディネーゼ戦_f0172142_21414476.jpg
長袖・・・いいなぁ


試合見るためもう寝たいけど、エバートンvsマンUが始まってしまった。
しかもエバートンが先制で(私のピーナールがゴール)面白くなってまいりました。

by loviemma | 2010-09-11 21:43 | Inter 10-11  

<< セリエA 10-11 第2節 ... リベンジ成功(親善試合だけどね) >>