人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ開幕セリエA

スカパーがギリギリ放映権獲得に成功で無事テレビで観戦できます☆

ボローニャへの遠征メンバー

GK ジュリオ、カステラッツィ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マテ、サムエル、キヴ、サントン
MF スタンコビッチ、スナイデル、マリガ、カンビアッソ、オビ、コウチーニョ
FW エトー、ミリート、パンデフ、ビアビアニー

いつも最初に書いてる「トルド」が居ないのが寂しい。
マイコンが膝に問題があり、お留守番。モンテカルロで怪我してたようです。調子悪かったもんね・・・まぁ彼に限らず皆まだコンディション悪いかもしれないけど、90分間がんばるのだ。


ところで今ローマvsチェゼーナの試合見てますが、長友が思ったより全然いいですねぇ。惜しいシュートも放ってたし、今のところ競り負けてるシーンもあまりないし。他に知ってる選手がアッピアーくらいしかいませんが、悪くないチームじゃない。ユニの具合から遠目で見るとドイツ代表みたい。


【おまけ】
日本代表監督にザックが就任!
びっくりしました。聞き違いかと思いましたよ。まさかイタリア人になるとは・・・原ヒロミさんだけにスペイン語系だと勝手に思ってたので。
しかもザッケローニ。かつて顔もあんまり見たくなかった人ですが、今度は事あるごとにあの顔と出くわすわけですね。
う~ん、どうなんだろう。あんまり期待できないと思ってしまうのは私だけではないはず。セリエのチームを応援してたらなおさら。まぁやってみないとわからないけど。

by loviemma | 2010-08-30 22:15 | Inter 10-11  

<< ドロー発進 今季のUCL組み合わせ >>