人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもございます

サッカー中継もなかった昨夜、ちょうどウィンブルドンの男子シングルス決勝があったので久しぶりにナダルの試合を見ました。
決勝の相手はジョコビッチ、フェデラーを倒して上がってきたベルディヒ。でしたが初めて優勝した時のフェデラーとの死闘と比べ今回はやたら短い時間で終わりました。
ストレート勝ちで2年ぶり2度目の優勝。
こちらもございます_f0172142_235385.jpg

テニス自体1年くらい見てなかったんですが(汗)ラファ、プレーは完璧に近かったのでは・・・怪我で出場出来なかった去年から完全に復活しましたね。膝の怪我と隣り合わせの状態であれだけ出来るのはやっぱり”ナダル”だからだね。ソダリンを破り、マレーも破って完全に勢いに乗っての決勝戦。
ビッグサーバーのベルディヒも健闘したけど、ラファのここぞという時の凄いショットが勝負を決めました。やっぱり凄い選手だ・・・

優勝おめでとうラファ!

by loviemma | 2010-07-05 23:07 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< スナ様 STOP THE PK >>