人気ブログランキング | 話題のタグを見る

God Save the England

2010年 ワールドカップ 南アフリカ大会

8日目
グループC
イングランドアルジェリアスコアレスドロー

前半見終わった所でどっちにも点が入りそうにない雰囲気でした。
後半ちょっとは動いてくれるかと期待したのですが。・・・イングランドにはこのスコアレスドローは痛すぎます。
God Save the England_f0172142_19543494.jpg
落胆の王子二人。
God Save the England_f0172142_1955338.jpg

God Save the England_f0172142_2055650.jpg
タレントは揃いすぎるほど揃うのに、なんでこんなに機能しないのかな。
ルーニーも徹底マークに苦しんで消化不良のまま。カペッロもクラウチなどを入れてパワープレーにかけましたが事態は好転せず。全体的に動きがなくて単調なままでした。
イングランドは2戦連続で引き分け、勝ち点2。ベンチのベッカムはどんなにもどかしかった事か。精度を欠くクロスなど、彼がいればなぁという場面が多くありました。
サポはブブゼラに負けない歌声を聞かせてくれたのに。

ただグループCはアメリカも2戦連続引き分けで、現在の首位が1勝1分けのスロベニア。まだどうにかなるレベルです。3戦目が面白くなって来ました。
アルジェリアは1分け1敗でさすがにきついかな。悪くはないチームなんだけど。

さてーー!
今夜は今から日本vsオランダの試合です!!!
日本は1戦目と同じメンバー。絶対いじって欲しくなかったのでそれは良かったです。

スナも元気そうだし、いい試合にしてくれ~徹底マークに合うと思うけど・・・
自国のチームをもちろん応援しますが、スナだけは別(笑)

by loviemma | 2010-06-19 20:16 | サッカーその他  

<< 一撃 うっちゃり >>