人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い雷鳴

今日届いたインテルニュースレターはチャンピオンズリーグ記念テ~シャツについてでした。
遠い雷鳴_f0172142_094413.jpg
当然ながらモウさんの姿は既になし。

そのモウさんのレアル・マドリー就任が正式に決定し、公式に載ってました。(日本語はありがたい)
来週月曜日にマドリー入団発表記者会見が行われるようです。

それはいいとして。
期間内に契約解除となったので、違約金1600万ユーロをインテルに支払って頂くことになっているのですが、半分になるとか、モウとマドリーが半分ずつ出すとかいろいろ言われているようです。

モラちゃんは金額は当初の額を支払って貰うようになってると発表しているようなので、まけはしないとおもうんだけど。というかまけちゃいかん。ここはキッチリ支払って頂かないと困る。3冠による免除はなしよ。それはそれこれはこれ。
しかしインテルもモウさんが来るまで結構劇場だったけど、今はすっかりお株を奪われた気分。しばらくモウさんのニュースばっか目に入ってくることになりそうだしまだぜんぜんW杯モードにも程遠い。

インテルの次期監督もいろんな人の名前が出てきたり、飛ばし記事が出てきたりして落ち着かないですね。来季CLではバッチリ当てられるということだけは確定?
ニュース読んでると、ズラタンがインテルに戻りたいと打診したそうだけど、それに反応する余裕ないわ。まぁ現実そんなことするわけないよね・・・

というわけで、今日は心を静めるため(笑)ヨーロッパチャンピオン記念Tを買ってしまいました。

by loviemma | 2010-05-29 23:04 | インテル  

<< 少しだけW杯モード 余韻にも長く浸れず >>