時間があったら書くかも…


by loviemma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

余韻にも長く浸れず

まだまだ欧州の頂点に立ったことに浸っていたいのに、モウさんの退任はじめファンをやきもきさせるニュースばっかりですねぇ。
ミリートの「まだ来季はわからない」発言に始まり、おなじみマイコンの「残ると思うけど・・・」の歯切れの悪さ、そして一番私を震撼させてるのがスナがマドリーへ舞い戻るかもしれないという噂。

モウさんはしゃあないとしても、スナだけは勘弁・・・いやミリートもマイコンも連れていかれては困るんですが。

一応インテル公式にスナのコメントが載ってました。少し安心したけど、9月になるまでいろいろまたあがってきそうだなぁ。それもオフシーズンの楽しみでもあり心配事でもあるけど、こんな3冠取った直後にここまで派手な噂はホント勘弁。

Sneijder: "Three trophies to defend" (Inter.it)
インテルのスナイデル、レアル・マドリーへの移籍のうわさを否定。
「僕はミラノにいるよ。ファンタスティックな年を過ごしたし、トロフィー3つを勝ち取った。
インテルはこれらを守らないといけないし、僕と一緒にやるだろうね。」

将来移籍することについて否定はしなかったが、次のシーズンインテルのジャージを着る事を保証した。
いくつかのメディアにスナイデルはマイコン、ミリートと共にモウリーニョについていくかもしれない選手の一人と掲載されていた。
しかしこのオランダ人MFは現在オランダ代表のチームメイトとトレーニングキャンプのためオーストリア・セフィールドにおり、ファンを安心させた。
「モウリーニョとはそれについて一度も話をしてないよ。」
土曜日のマドリードでのチャンピオンズリーグファイナル直後のため、スナイデルは今夜行われるメキシコとの親善試合は休養するようだ。


その言葉を信じていいのよね? 二言はないよね?

モウさんが熱烈ラブコールするくらいのレアル・マドリーに戻りたい気持ちが無い選手なんていないだろうし、いつかはミラノを去って行くのかもしれないけど、出来たら契約はまっとうして欲しい。
でも戻るとしたらなるべく若いうちがいいよね。 怪我がちで終わった分取り戻したい気持ちもあるだろうし・・・

でもまぁその前に来季の監督を誰にするかですよね!
さすがのモラちゃんもぼやくくらいの難易度。トレブル達成した監督の後釜なんてよっぽどインテル愛のある人か、骨の髄まで監督業に染まってる人か(ファーガソンみたいに)イタリアメディアと対抗できるような鋼の精神を持った人、なおかつモウの遺産をちゃんと受け継いでくれる人。
おるわけないw

ちなみに候補に挙がってた一人、ミハミハはフィオレンティナに決定したようです!・・・ミハも出世したなぁ。
お父さんがお亡くなりになったようで、公式に載ってました。合掌・・・
他にはカペッロとかベニテスとかグラウディオラとか候補に挙がってますが、どれもありえない。雰囲気的にも現実的にも。
モウ以外今は考えられない(涙鼻水)
f0172142_237218.jpg
これたったの5日前なのよ!

とりあえずスナは携帯のアドレス変えるべし。
[PR]
by loviemma | 2010-05-26 23:08 | インテル