人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はサンプドリア戦

サンプにいいようにされたお返しはしなきゃね!
明日はサンプドリア戦_f0172142_0314536.jpg

招集メンバー!

GK トルド、ジュリオ、オルランドーニ
DF コルドバ、サネッティ、ルシオ、マイコン、サムエル
MF スタンコビッチ、クアレスマ、モッタ、スナイデル、ムンタリ、クリン、マリガ、カンビアッソ
FW エトー、ミリート、パンデフ

デキが復帰!無理しないでね。
キヴも練習場に来たようだし、一安心。結構早かったですね。Tシャツメッセージが効いたかな。

マリオは出場停止でしたっけ?( ゚д゚ ) 怪我?サントンもいないし。
なんかミランvsマンUの試合を観戦しに行ったらしいですねマリオ。正直あんまり気持ちのいいもんでもないけど、前にファンだと言ってたし、仕方ないか。
ただそれがチームメイトに何か影響があるとすれば面倒ですねぇ。(特にミリート)

それにしてもマンU凄かったですねぇ。途切れ途切れにしか見てませんが、ルーニーがヘディングでドッピエッタ。
2点目などネスタが居たのにドフリーで打ってるし、チャンスを確実にものにする決定力の高さに、あぁまたか、という感じ。正直イタリアのためにミランに頑張って欲しかった私としてはちょっとショックでした。
フィオレンティナもアリアンツで10人になってよく耐えてたけど結局負けるし。アウェイゴール取っただけでもまだミランよりは望みがあるとしても。
インテルはどうなんだろう・・・

とか言う前にとにかくサンプドリア戦頑張れ!

by loviemma | 2010-02-20 00:21 | inter 09-10  

<< ベストナイン 4回転への「道」 >>