人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHY

バンクーバーオリンピック5日目

凄く楽しみにしていた男子フィギュアスケートのSPでしたが、ジュベールの失敗ジャンプに今日はかなり落ち込んでしまいました。今の自分の状況と重なってダブルパンチ食らった感じ(泣)
何でまた彼があんなに失敗したのか・・・これがオリンピックなんでしょうか。4回転を失敗しただけでなく3回転でも転倒。見てて信じられない光景でした。
WHY_f0172142_22171535.jpg
五輪に見放される人っているけど、何もジュベールじゃなくてもいいのに。胸が痛む・・・何で?何で?

こうなったらフリーまで気持ちを吹っ切ってもらって意地で4回転飛んで欲しい。それでこそジュベール。
・・・あぁでも今は辛い。

気を取り直して。
日本勢は健闘しました。特に高橋大輔は立派でしたね。キレがあるなとは感じたけどもあまりにすばらしい得点で、靱帯手術という大アクシデントを乗り越えてあそこまで行ってくれるとは。あとはフリーでも改心の滑りが出来ますように。それにしても日本人選手がここまでプレッシャーを克服していい結果を出せたのも今までを思うと信じられない気持ち。

そしてウィアー、ノーミスだったし更に女に磨きがかかったようでw良かったんだけど、点数相変わらずあんまり取ってもらえてないように思えたんですがこんなものか?
それにしても、ウィアーの静止画像はどれも捨て画像がないのが凄い・・・

by loviemma | 2010-02-17 23:21 | スポーツ  

<< 4回転への「道」 It’s Funny Vale... >>