人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利で締めくくり

セリエA 09-10 第17節

インテル 1-0 ラツィオ
14分・エトー

ヨーロッパを襲っている大寒波で延期かと思われましたが、ぶじ試合は行われました。
前半14分、デキのセンタリングをエトーがヘディング。いったんGKに弾かれましたが本人が再び押し込んで先制。・・・それを見守ってから、今日はもういいかなと思って寝ました(ラツィオごめん)
勝利で締めくくり_f0172142_6533980.jpg

勝利で締めくくり_f0172142_65425.jpg

勝利で締めくくり_f0172142_6542145.jpg

勝利で締めくくり_f0172142_6543885.jpg

起きたら、1-0のまま。あれ?と思ったけどインテルはそのエトーの虎の子ゴールを守りきって、年内勝利で終了。
試合自体は極寒の中ビシっと引き締まったいい試合だったのかな。怪我人もいなかったようだし。
クルスもいましたね、相手側に。元気そうでした。試合が終わって名残惜しそうな感じでカピタンと話してましたね・・・

みんなお疲れ様!そしてメリー・クリスマス!
また来年。
勝利で締めくくり_f0172142_6592488.jpg

by loviemma | 2009-12-21 07:01 | inter 09-10  

<< メリークリスマス さよならキャロル >>