人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷は癒えるか

セリエA 09-10 第14節

インテル 1-0 フィオレンティナ

セリエの試合とは思えないくらいスピーディな展開で攻守の切り替わりも激しく、そして面白い試合でした。
80分までこれならスコアレスドローでも構わないかなと思ってたけど、85分にミリートが倒されてPKゲット、1-0というイタリアらしいスコアで勝利しました。
傷は癒えるか_f0172142_21584837.jpg

でもまぁサムエルのゴールがファール判定で取り消され、エトーが1対1を外し、ミリートも惜しいシュートがあったので1点くらい入っててもおかしくはなかったですね。
フィオレンティナも守備堅く、そして攻撃的に戦ってくれたのでいいゲームになりました。彼らにも点が入ってもおかしくはなかった。ジラのゴールがポストに阻まれたとき、こっちに運があると思ったけど。フレイゴメンね。いつも神光臨するから今日も覚悟した。

それに何といってもクアレスマが良かった事。これにはビックリした。前半は特に良かったですね。守備も頑張ってたし、この調子ならこれからも大いに期待したいね。

カンプノウでの敗戦が完全に癒えるわけではないけれど、この勝利はとても重要だし必要でした。
この調子でトリノへ行って~そしてルビンを倒すのよ。

by loviemma | 2009-11-30 18:04 | inter 09-10  

<< 師走に入ってちょっと一息 もうすぐフィオレンティナ戦 >>