人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパではこんなもん

UEFA チャンピオンズリーグ 09-10 GL第3節

インテル 2-2 ディナモキエフ
5分・ミハリク、35分デキ、40・ルシオ(OG)、47分・サムエル

もう勝ち点1はいいよ・・・なのにまたやらかしてしまった。

トップのマリオがエトーに代わって大勝したジェノア戦と同じような布陣で今夜こそ勝ち点3を取りに行ったけど、ヨーロッパでは相変わらず勝ち点1しかとれましぇんでした。ホームだったのに・゚・(つД`)・゚・
相手はジェノアじゃないし、GKがアメーリアでもないのは分かるけど、試合開始5分の失点は何なのよ。
ヨーロッパではこんなもん_f0172142_603196.jpg

ヨーロッパではこんなもん_f0172142_6154869.jpg

確かに運もなかった。クチュがハンドとられたりシェフチェンコのダイブだってのにカピタンにイエロー出たり。ジャッジには恵まれない。そこにルシオのオウンゴール(空振りもあったし)とスアソの運の無さ(オフサイドでゴール無効)が重なった日にはもうね・・・サムエルよく同点にしてくれたよ。デキがゴールした時は負けないけどね、引き分けだったけど。
ヨーロッパではこんなもん_f0172142_60177.jpg

モウさんの采配も凄かった。
後半頭からムンタリをスアソ、86分にデキをヴィエラに代えたのはまだいいとして、同時にクチュをマテと交代させて半ばヤケっぱち(笑) マテはボールに触ってましたっけ・・・(´Д⊂

次同じカードでホームアウェイが逆だよ。勝てるのかなぁ。まぁもうまったり長い目で見守るしかないですね。インテルだけにねorz

しかし裏でバルセロナがルビンにカンプノウで負けてたのはビックリしました。見て無いけどヨーロッパズラタン発動か?(あ。ゴールしたのね)そこら辺運がまだ繋がっているといいんだが。
ミリートが戻ってくるといいのだが・・・・・・・・

とりあえず今夜はお疲れー( ´ー`)

by loviemma | 2009-10-21 06:03 | inter 09-10  

<< Arrivederci Num... ディナモキエフ戦 >>