人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナオープン2009 (2)

チャイナオープン 北京2009

ナダル残念。チリッチに完敗、決勝進出はならず。(6-1、6-3) チリッチは決勝進出。
あまりになすすべなくやられてたようですが、ナダル自身もあまり良くなかったみたいです。まぁでも何よりチリッチが良かったんでしょう。彼のサーブにも苦労しそうだし、ストローク戦に持ち込む前にはたかれて決められてしまった感じです。試合見て無いので分からないですが・・・
1stセットは5-0と一方的にリードを許してたみたい。自分のリズム掴もうにもこれは結構精神的にもダメージ受けますねぇ。
チャイナオープン2009 (2)_f0172142_23122333.jpg

今回は怪我明けだし仕方ないともいえるけど、デルポとか大柄選手が苦手相手になってしまうのは嫌だな~
頑張れ。とりあえずは怪我を癒してから。

もう一方の準決勝の試合、ジョコビッチ対ソダリンはジョコが勝って決勝進出。

by loviemma | 2009-10-10 23:34 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< キリンチャレンジカップ 日本v... チャイナオープン2009 >>