人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリートありがとう(心の底から)

セリエA 09-10 第4節

カリアリ 1ー2 ミリート

前半15分、マイコンがエリア内でマトリ(男前)を倒しPK献上、ジェダが決めてカリアリが先制。
その後もカリアリの鋭い攻めにバタバタするインテル。得点どころか何とか凌いで1点ビハインドのまま前半終了。

後半、サントン代わってマリオin、クチュに代わってモッタin。

後半もいきなりピンチを招くインテル。
昨シーズン、相性が悪かったカリアリに今季も?(ガクブル)と思っていたら、61分にミリートが相手からボールを奪ってそのままドリブル、鮮やかにシュート!同点~
そしてその5分後、ロングパスから飛び出したミリートが再びシュート、逆転弾!!
ミリートありがとう(心の底から)_f0172142_0141164.jpg

ミリート様…キッチリ決めるその凄さ。ありがとうミリートありがとう・・・3点めもあったかもね、惜しかった。
ちなみに席外してて逆転弾見逃した私…

逆転して少しホッとしてたら、ベンチでモウさんが主審を怒らせ退席処分orz
マリオが倒されたのにイエローも無い判定にご立腹だったのか。今季早いよ退席処分受けるのが。
おまけに途中出場のモッタが負傷してキヴと交代。(´・ω・`)

ピッチ上ではその後もピンチを招きまくるインテル。カリアリのフィニッシュが甘くて助かっていたけど、これが上位チームだったら…あぁ恐ろしい。おまけに追加タイムが謎の5分。祈るしか無かったよ。
とりあえず凌いで試合終了。勝ちました。あぁしんどかった。
ミリートありがとう(心の底から)_f0172142_0243284.jpg

このあと水曜日にナポリを迎えて試合です。その後土曜日にサンプドリアに遠征、続いて寒い所に遠征(CLルビン戦)。ハードな日々到来。が、がんばれ…(祈)

(追記)
実を言うと裏でやってたマンチェスターダービーが凄過ぎて気が散ってしまいました。

by loviemma | 2009-09-21 00:31 | inter 09-10  

<< 快勝 大盛上がりのサタデーナイト >>