人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出た

エキブロが障害に遭ってたので、遅れて書きますが

リーガエスパニョーラ 09-10
先週開幕しましたね~。
月曜日にあった唯一の試合はバルセロナ vs スポルティング・ヒホン。
頑張って早起きしたのに、ズラたんのゴールだけ見逃しました( ̄▽ ̄;)
やっと出た_f0172142_22415986.jpg

でもゴールおめでとう!ズラタン。泥臭くダイビングヘッドで決めてました。試合中、動きはまだ馴染み切ってなくて、シュートは放ってたけど威力には欠けてた。ボールが自分の頭上はるか上を越えて逆サイドへ飛んでいくのを見上げてる姿が…
こりゃ今日は出ないかな、と油断してたら寝落ちしてしまった。その間終了間際に執念のズラゴール。
やっと出た_f0172142_2244159.jpg

インテルでのような王様ぶりを見れないのは少し心が痛むけど、そんなに心配はしてませんw
いずれ本来の姿に戻るはずだし、げんに初ゴールも生まれた。ヒホンは引いててマークされつづけてたのに、それでも決めたのはさすが。
バルサはズラタンの3点めの前に、ボージャン、ケイタが決めて3-0でヒホンを粉砕。得点はどれもCKからヘディングシュートで。これもまた珍しい。

勝利はいいんだけどマクたんが負傷交代したので、それが心配。公式によると左太腿の大腿直筋らしい。今日(水曜日)詳しく検査する模様。うあーん。いい動きしてたのにな。バルデスへのヒヤっとするバックパスもあったけどw

なお国内リーグは揃って、今週ナショナルマッチウィーク。それが過ぎたら、パルマ戦はさんでいよいよCL第1節ですな~( ゚∀゚)・∵.
ちなみにこの試合、モウさんが視察に訪れてました。隣にまんまジーザスのバルサの新加入選手、チグリンスキーが座ってた。

by loviemma | 2009-09-02 23:15 | 欧州サッカー  

<< UCL登録メンバー 3:10 to YUMA >>