人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も落ち込む

今日も落ち込む_f0172142_23553976.jpg
マックスウェル移籍は確実、ヴィエラは… (Goal.com)

あまり考えないようにしてたけど、シーズンが終わっていよいよ移籍市場がオープンに。
ここのところの記事を見てるとどうしたって関係は修復出来そうにないマクたんとモウリーニョ・インテル。
代理人はミランもありうるなんて言ってて余計落ち込む・・・orz orz 移籍の話が出るのはサントンのせいじゃなくて、モウさんなんだよね。
アタランタ戦の後の優勝セレモニーの時のマクたんの表情硬かったもんね。

イタリアでやりつくした感溢れる微妙な発言しているズラたんと、いっその事2個一でバルセロナとかどうですか。

なーんて言ってみただけ。そんな事実際には冗談じゃないけど、マクたんがお隣に行かれるよりは・・・。マクたんが居なくても大きく戦術的には影響ないだろうけど(言ってて悲しいが)ズラタンが去った後のインテルとマクたんが去った場合私のダメージははかり知れない。
でもマクたんはバックアッパーになる気はないのよね、きっと・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) まぁ飼い殺しは見てる方も辛い。

この状況を早く何とかして~(ヴィエラのことも触れてやれ自分・・・)

by loviemma | 2009-06-02 23:56 | インテル  

<< Googleの対抗馬になるかな... 全仏オープン(4) >>