人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い悪魔が優勝!

マンU 0-0 アーセナル

プレミアリーグ08-09シーズンのチャンピオンはマンU!
赤い悪魔が優勝!_f0172142_23124854.jpg

強かったですねぇ・・・という言葉しか出てきませんが、強かったですよ。
カップ戦はいうに及ばず日本まで来たり、先週半ばにクラブC杯で延期分の試合をこなしてますからね。どんだけ調整完璧なんだ・・・

OTでアーセナルに引き分け以上で勝てば優勝決定ですが、引き分けでもいいやなんていう雰囲気もなかったし、結局アーセナルに抵抗されてスコアレスドローでしたが、(最後ルーニーとアンデルソンを入れ替えて時間稼ぎしましたが)非常に引き締まった試合でした。
一方CLで敗退したあと「大人と子供の試合だった」とエブラに言われちゃったアーセナルでしたが、今日は子供と言うことはなかったです。点をいれる雰囲気は作れなかったけど。マンUが赤い悪魔なので、美しいパスサッカーのアーセナルはさしずめ天使? 今日見てきた映画にひっかけましたが、そんなことはさておき来期はもうちょっとエンジン上げて欲しいところです。
赤い悪魔が優勝!_f0172142_2318385.jpg

マンUはこれで3冠(ですよね?) この試合を見てると大耳ゲットも現実味を帯びてきました。
いやいや文句なしでした。プレミア3連覇おめでとう!!お見事としか言えません。
サーはもう神の領域だよね・・・そのモチベーションはどこから来るのか。
表彰式見てたら、マンUも相当若いなあ。そういやマケダは結局見れずじまいだった。

明日は私も笑っていたい・・・

by loviemma | 2009-05-16 23:19 | プレミアリーグ/イングランド  

<< SCUDETTO!!! Angels & Demons >>