人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強にもならないが

今"Queer as Folk"(米国版)というドラマにハマってます。いまさらながら。
どんなドラマなのか乱暴に一言で言ってみると、Sex and the Cityゲイメン版。

もちろん日本語訳など無く半分も分からないorz でも大筋は分かるし物語の面白さに見てしまう。ただのゲイドラマと思うなかれ。・・・ただ途中中だるみを感じるエピソードがあると感じるのは、私の壊滅的な英語力のせいか(´Д`;)
シーズン5まであるので、シーズン1途中の今からだとまだまだ道のりは遠いです。が、主人公格二人の行く末が気になるので、長丁場だけど頑張って見る予定。

というわけで、サッカーシーズンが終わると更新が遅れる可能性大( ´Д`)
(ドラマの内容をアップする予定はありませんw)
英語の勉強にもならないが_f0172142_14511660.jpg
主人公ブライアン・キニー。演じるゲイル・ハロルドは"デスパレードな妻たち5"にも出演しているらしいが、昨年の秋に結構シリアスなバイク事故を起こしていた模様。知らんかった。(今は無事復帰)

とか書いてたらもうすぐ試合が始まるじゃないか。
※案の定マンチェスターダービーはマンUがさっそく1点入れてるじゃないか

by loviemma | 2009-05-10 21:56 | 映画・ドラマ・TV  

<< 沈黙の初夏 明日はキエーボ戦 >>