人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のフレンチ

奈良で食事といっても必然的に近鉄・JR奈良駅周辺か、奈良町になるのですが、たまに友達と食事に出かけます。
今日は(昨日になっちゃったけど)、奈良町にあるフレンチ「めしあがれ」(ボナペティ)へ。
奈良のフレンチ_f0172142_0203615.jpg

築90年の町屋を改装したレストランで、表から見ると一見普通の家です。

デジカメを忘れた上に、携帯もバッテリが切れたのでorz お店の表の写真のみですが、料理もなかなかイケます。

メインは魚がイサキのポワレ。お肉は鴨のロティ。
この鴨がめちゃくちゃ美味しかった。デザートはガトーショコラ、しょうがのアイスクリーム、あともう一種、抹茶のブリュレと盛りだくさん。コーヒーは程よくロースト。(めちゃ美味しかった)
というわけでオードブルから最後のコーヒーまで満足の味でした。
車なのでワインが飲めないのが残念だったかな・・・

「めしあがれ」
お店の様子が見れます。
お昼も行ってみたい。

by loviemma | 2009-04-25 00:21 | 日常  

<< さらば皇帝 コッパイタリア準決勝 リターンズ >>