人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balcelona Open Banco Sabadell

バルセロナオープン 2009

モンテカルロが終わったと思ったらもうバルセロナ。

昨日の2回戦、ラファはポルトガルのギルを6-2、6-2のストレートで下して3回戦へ。
今日の3回戦ではガスケ君を倒したロヒュス?(ベルギー)と対戦です。

ガスケは1回戦ヘルニヒ(チェコ)には勝利したものの、2回戦で敗退・・・1stはあっというまに取られた?でも2ndセットは頑張ったのに・・・(1-6、7-6、3-6)
ロヒュスとは対戦成績は良くて、しかもエース14本取ってて。フォーラムには「何があったの!」とか書かれてあったorz 
3回戦でラファと当たって私にとっては2度おいしい状況だったんだけどなぁ。(どっちが勝つかは目に見えてたとしても)
でも負けちゃったものは仕方ない、ガスケお疲れ様・・・次はローマかな?

ラファは優勝する勢いで行ってください。
ロヒュスに勝つと、ナルバンディアンと当たることになってるね。ここいらで対戦成績をタイにしときましょう。
でもまずは今日頑張れ!(今日も見れないと思うけど)

Balcelona Open Banco Sabadell _f0172142_21452984.jpg
21日の練習の様子。ウィンブルドンはこんな感じになるのかなぁ。
Balcelona Open Banco Sabadell _f0172142_214646.jpg
ちなみにウィンブルドンのセンターコート。屋根が完成したみたい。
Balcelona Open Banco Sabadell _f0172142_21481866.jpg
中の様子

by loviemma | 2009-04-23 20:51 | ラファエル・ナダル/テニス  

<< コッパイタリア準決勝 リターンズ カウント >>