人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーて本当恐ろしい

セリエA 08-09 第31節

インテル 2-2 パレルモ
15分マリオ、38分ズラタン(P)、73分カバーニ、76分スッチ

後半70分くらいまで完全勝つ気でいたのに。サッカーはホント何が起こるかわからない・・・
こないだリバポチェルシー戦で散々言ってた事がメアッツァでも起こってしまいました。

先制は久しぶりのマリオ。ムンタリのクロスにパレルモDFのマークを外して抜け出したマリオのヘディングシュート。
2点目はズラタン今季20得点目のPK。
直前にムンタリがエリアで倒されましたが、主審は笛を吹かず、次のズラタンが倒されたところで帳尻あわせ。
時速100K出てそうな勢いでズラタンが蹴って2点目!ズラタンは10分にもDFラインを抜け出してゴールのチャンスがあったけど、おなじみのシュートミス。
まぁズラタンには良くあること・・・オフサイドの判定を気にしたのもあったのか。

前半は全員良く動けてました。パレルモがいまいちなのもあって、パスも通るしやりたい放題。
そのツケが後半来たのか、後半の出だしはパレルモペース。

それでものらりくらりやり過ごしていたインテル、73分、76分と魔の時間を過ごすことに・・・
71分、パレルモのいいシュートをトルドがナイスセーブしたんですが、パレルモの逆襲1点目はマクたんが・・・
前半から上がりすぎでたまにスペースを作ってたのでちょっと心配になってた。
パスミスからカバーニに裏を取らてしまいました。
そのまたすぐ後に同点弾も決められ、ミッコリがチャンスをモノにしてたら逆転されてた・・・1点目の後のパレルモの動きが良すぎてインテルは全く受身の状態に。

途中投入されたお久しぶりのクレスポもあまり効果なかったなぁ。

まぁ・・・インテルにはよくあること _| ̄|○

次のユーベ戦がプレッシャーかかってしまうじゃないか・・・はぁ( ´Д`)
トリノだし・・・

Lineups
1トルド、39サントン、2コルドバ、26キヴ、6マクスウェル(’82クレスポ)、4サネッティ
19カンビアッソ、20ムンタリ(’82フィーゴ)、5デキ、45バロテッリ(74’ヴィエラ)、8イブラヒモビッチ
サッカーて本当恐ろしい_f0172142_0253219.jpg



【追記】
ユーベはジェノアとアウェイで対戦、3-2でジェノアが勝ったようです。
うぉ~ジェノアGJ!!

by loviemma | 2009-04-11 23:01 | インテル 08-09  

<< Twilight (Movie) Stuck on >>