人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stuck on

どこからどうたどり着いたか覚えてないんですが・・・
Stuck on_f0172142_2056519.jpg
インテリスタ女子的にはまる系統だと思いませんか!といきなり同意を求める私(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
クルス神とかヒメたんを彷彿とさせる・・・ラティーノ?

Trevor Wright君。「Shelter」という映画に出演してます。(2007年)
え~・・・内容はあえて言いませんw 気になったらつべで検索してください。(ハハハ)
日本では上映されてないと思う。DVDも日本語字幕版はなさそうです。ちなみに全部見てみましたが、なかなかいい映画でした。(英語はわからなくても)

以前日本でも放送してたTVドラマ「ロズウェル」にゲスト出演してたそうです。
そのドラマは欠かさず見てましたが、彼がどういう役でどこにどう出てたかとかまったく覚えてませんw 
でも忘れてるだけで脳のどっかに記憶としてあるはずだから、そこが引っかかったのかも・・・
レンタルしよ。



「Shelter」の代わりに彼の出てるミュージックビデオをどうぞ。
まさにこの曲の題名のとおり今日一日Trevorに躓いてました。

by loviemma | 2009-04-11 21:23 | 映画・ドラマ・TV  

<< サッカーて本当恐ろしい インテルは地獄か >>