人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテルは地獄か

昼休みにニュースをチェックしたら、アドリアーノがこんなことになってた。

アドリアーノ、現役活動休止を宣言!(Goal.com)
インテルは地獄か_f0172142_2123437.jpg

今にして思えば、クラブで深夜まで遊びほうけるのは彼にとって心のバランスを保つ唯一の方法だったのかな。心の闇は周りが思う以上に大きかったということか。
どうやらイタリアではもうモチベーションを保つのは無理そう。
父親が亡くなったこと、私生活が安定しないこと。それも無関係ではないはず。(アドは関係ないと言ってるらしいが)
サッカーから離れたいなんて相当のこと。本当の理由は何だろう・・・

でもブラジルに居る限りは大丈夫そうなので、とりあえず心をゆっくり休めて欲しい。
インテルとしては今は見守るくらいしかできなさそうだけど、すぐにどうこうなるわけでもないので今シーズン末に「決断」に迫られることになるのかな・・・
アドリアーノ:「僕は元気だ」(Goal.com)
モウリーニョ:「アドリアーノがハッピーなら…」 (Goal.com)
ピルロ:「インテルでプレーしたかった」 (Goal.com) ←アドに対するコメントあり
アドリアーノを心配するプランデッリ (Goal.com)

ヴィエリも先日サポとの関係が悪化してアタランタから退団したし、レコバはトリノでもぱっとせず今はギリシャ。
インテルの元FWたちも迷走してるなぁ。(´・ω・`)

by loviemma | 2009-04-10 22:26 | インテル 08-09  

<< Stuck on がんばってます >>