人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレッジーナ戦

召集メンバー

GK 1トルド 12ジュリオ 22オルランドーニ
DF 6マクスウェル 13マイコン 24リヴァス 39サントン
MF 4サネッティ 5スタンコビッチ 11ヒメネス 14ヴィエラ 19カンビアッソ
20ムンタリ 33マンシーニ 36ボルゾーニ
FW 8ズラタン 9クルス 18クレスポ 21オビンナ 45バロテッリ

DF少ない・・・サムエルがサンスペンド、キヴ、コルドバ、ブルディッソ、マテ兄貴は怪我。
まさかマクたんにセンターさせるわけは無いと思うので、クチュがセンターに入るのかな。

なおアドが練習中にバイシクルに挑戦して着地に失敗したらしい・・・○| ̄|_


ところで、昨日、UCLの準々決勝の組み合わせが決定。
ビジャレアルCF vs アーセナル
マンチェスターU vs FCポルト
リバプールFC vs チェルシーFC
FCバルセロナ vs FCバイエルンミュンヘン

マンUの相手がポルトってどうなの。
リバポはまたチェルシーとですね~また1点獲るか獲らないかのギリギリの戦いが繰り広げられるのか、それとも・・・。この試合だけが読みにくいですね。リバポが国内でのダブルの勢いでいくか、ヒディンクマジックが見れるのか?
いずれにせよインテルがいない分、気軽に見る事ができます。
(つд⊂)・・・

明日はレッジーナ戦_f0172142_2321224.jpg

明日はレッジーナ戦_f0172142_23174240.jpg
CL関係ないインテルでは、抽選のあった金曜日、ファケッティさんに並ぶカピタンのインテルでの634試合出場達成おめでとうセレモニーがアッピアーノ・ジェンティーレで行われました。
もはやインテルのバンディエラ。どうかこれからもインテルを支えてください、カピタン。


【マクたん】
ユヴェントスがマックスウェル争奪戦へ (Goal.com)

orz orz orz
白黒、赤黒だけは・・・

by loviemma | 2009-03-21 23:18 | インテル 08-09  

<< BNP Paribas Ope... BNP Paribas Ope... >>